ニュース

NEWS

ニュース

【おすすめ商品】【家康公初恋の地しずおか ギフトショップ】限定オリジナル商品のご紹介!!

【おすすめ商品】【家康公初恋の地しずおか ギフトショップ】限定オリジナル商品のご紹介!!

日頃より、家康公初恋の地しずおか ギフトショップをご利用いただきありがとうございます。

 

本日は、当店でしか購入できない限定のオリジナル商品のご案内です✨✨

 

・雅正庵抹茶バウムクーヘン

静岡のお茶屋「おやいづ製茶」がつくった贅沢な1ホールの抹茶バウムクーヘンです。パッケージは、「大河ドラマ公式ロゴ」と「葵の御紋」がプリントされており、お土産にピッタリ!

  

 

・御神水餅

家康公が手水として使用していたともいわれる、静岡浅間神社内の御神水を特別に頂いて作った水餅です。この御神水は、疫病退散、延命寿命にもご利益があると言われています。ぷるぷる食感の水餅に、お好みできな粉と黒蜜をかけてお召し上がりください!

 

・葵の御紋タオル

大河ドラマの放映に合わせて作られた「葵の御紋タオル」。紫色をベースとしたタオルに「葵の御紋」がデザインされており、お土産にピッタリ!

 

【販売価格】

・雅正庵抹茶バウムクーヘン:1,380円

・御神水餅:500円

・葵の御紋タオル:1,100円

 

静岡大河ドラマ館にお出かけの際は、ぜひ家康公初恋の地しずおかギフトショップ限定のオリジナル商品をお買い求めくださいませ✨

 


【店舗情報】

店名:家康公初恋の地しずおか ギフトショップ

住所:静岡市葵区宮ケ崎町102-1

営業時間:9:00-18:00

TEL:090-1938-4165