ニュース

NEWS

ニュース

しずおか再発見コーナーを新設いたしました【東急ハンズ静岡店】

しずおか再発見コーナーを新設いたしました【東急ハンズ静岡店】

日頃より東急ハンズ静岡店をご利用いただきありがとうございます。

静岡を拠点に活動するメーカーや作家による商品を取り扱った

「しずおか再発見」 コーナーを新設いたしました🍵

 

一部商品をご紹介いたします!

 

M&Sakurako Outdoor
ビオ株式会社が近年ブームの「アウトドア」に特化したブランド
「M&Sakurako Outdoor」を立上げ。キャンプ時間を豊かで心地の
良いものにしたいという思いから生まれた、野外でも簡単にお肌が
ケアできるアウトドアコスメを販売しています。

 

ココロハナ
お花とココロを詰め合わせたオリジナルブランドのボトルフラワーです。
個展やワークショップを通じて「for your happy smile」の理念を掲げています。
色鮮やかで可愛らしい作品は贈り物にも喜ばれます。

 

静岡人
静岡県を心から愛し、大好きなところや自慢できるところを発信している静岡人。
マスコットキャラクターの「だもんで坊や」グッズや静岡の方言が大きくデザイン
されたTシャツなどの販売を行います!


 

他にも多数の商品をお取り扱いしています、是非ご来店ください!

 

 

 

東急ハンズ静岡店では継続的して地元静岡のクリエイター様や企業様を応援してまいります。

トライアル販売のご要望につきましては店舗迄、お問い合わせくださいませ。