ニュース

NEWS

ニュース

玉露の里  冬のあったかメニュー3選

玉露の里  冬のあったかメニュー3選

日頃より玉露の里をご愛顧いただきありがとうございます😊


\さむ~い季節に!名物&注目の新メニュー/

玉露の里 冬のあったかメニュー3選

玉露の里」および2Fにある隠れ家カフェ「うさぎの隠れ家」では、冬の訪れに際して寒い季節にぴったりの「あったかメニュー」をご提供しております。

大人気のジビエシリーズや毎年登場を待ち望むファン多数の冬の名物、話題のカフェの季節限定メニュー・・・冬のお出かけの際のお立ち寄りにおすすめです✨

 

🐗ジビエシリーズ第4弾 イノシシ角煮まん ※テイクアウト

ほかほかふんわりのパオズに柔らかくてほろほろとした
猪肉の角煮が美味しいテイクアウトメニュー。
地元岡部で獲れた猪肉を柔らかく煮込みました。

・商品名:イノシシ角煮まん
・価  格:500円(税込)

 

🍲玉露の里 冬の名物 岡部汁 ※食事処「茶の華亭」

土鍋に入ったあつあつ超具だくさんの豚汁にとろろを入れて。
毎年登場を待ち望むファンがいるほど人気の名物です。

・商品名:岡部汁
・価  格:1,100円

 

🐰冬季限定 牡蠣のクリームドリア ※2F「うさぎの隠れ家」

牡蠣×クリームソース×チーズの最強トリオがドリアに!
牡蠣が贅沢にごろごろ入ってボリューム満点です。

・商品名:牡蠣のクリームドリア
・価  格:1,600円
・期  間:2月末ごろまで

※スープ・付け合わせ5種が付いたランチプレートです。


●店舗名:玉露の里 / 茶の華亭 / うさぎの隠れ家

●所在地:静岡県藤枝市岡部町新舟1214-3

●TEL:054-668-0019