ニュース

NEWS

ニュース

玉露の里 地元天然猪肉を使用したジビエ料理「猪焼き定食」を販売開始!

玉露の里 地元天然猪肉を使用したジビエ料理「猪焼き定食」を販売開始!

日頃より静鉄リテイリングをご愛顧いただきありがとうございます。

「玉露の里」にて、ジビエ料理「猪焼き定食」を開発し、同施設茶の華亭の新メニューとして販売いたしました。玉露の里や周辺地域をPRする為、地元食材を活用し、玉露の里「茶の華亭」でしか食べられない限定商品の開発に力を注いでおります。今回は、地元天然猪肉を使用した、ここでしか味わえないジビエ料理「猪焼き定食」です!

 

【商品名】猪焼き定食(いのやきていしょく)

【販売価格】1,480円(税込)

 

■商品特徴

静岡県中部(特に藤枝岡部地区)は昔から良質な猪が取れることで有名であり、特に岡部地区の名産である竹の子・自然薯・みかん等の農作物を食べて育った猪は肉質が良く、味も良いと言われています。高タンパク低カロリー、臭みの無い地元藤枝市岡部町の天然猪肉を使った、食べ応えのある味噌味の猪焼き定食です。とろろが一緒についているので、ご飯にかけてもお肉にかけてもお召し上がりいただけます!

自然に囲まれた玉露の里で、ここでしか味わえないジビエ料理「猪焼き定食」をぜひお召し上がりください!


●店舗名:玉露の里

●所在地:静岡県藤枝市岡部町新舟1214-3

●営業時間:9:0017:00

●TEL:054-668-0019